本文へ移動

採用情報

1970年の創業以来、地域に根ざした介護福祉サービス事業を展開しています。

「命一番・にこにこ二番・質の介護にプロ意識」を理念に、
誰もが安心して笑顔で暮らすことの出来る町づくり・人づくりを目指しています。
働きやすい環境で私たちとチャレンジしませんか!
兵庫県姫路市の社会福祉法人 本覚寺苑は、お客さまだけではなく従業員すべての幸せのために介護福祉サービスを行っております。
ご利用者さまに貢献することで、働くみんなの笑顔が増える。その好循環を維持できる環境づくりに力を入れることで成長してきました。これからもたくさんの方に価値を感じていただき、ご利用者さまと従業員の満足度を高めるような組織づくりを進めていきます。

ご利用者さまの笑顔や、「楽しかった」と言ってもらえた時は最高にうれしく、やりがいを感じられる職場です。
人と人のつながり、人と社会のつながりを意識して事業に取り組み、ともに成長していける人を募集しています。

本覚寺苑が選ばれる理由

未経験者歓迎!

未経験の方でも、入社後の教育制度が充実しているので一から仕事について学べ、研修後も先輩や仲間たちとサポートしあうことで、安心して業務に取り組めます。

資格取得支援制度あり!

意欲のあるスタッフのキャリアアップを全力で支援します。
定められた資格を取得することで、手当として還元しています。

産休、育休制度あり!

働き方改革を推進し、産前・産後休業、育児休業制度があります。復帰後も働きやすい環境です。
2018年度実績:取得率100%!

求めている人材像

口を広げてにっこりした顔 ひとが好き、相手が喜んでくれることがうれしいと感じる方。
口を広げてにっこりした顔 介護にやりがいや誇りを感じられる方。
口を広げてにっこりした顔 経験の有無に関わらず福祉でキャリアアップしていきたい方。
口を広げてにっこりした顔 コミュニケーション能力が高く、協調性のある方。
 

採用に関するよくある質問

応募資格について教えてください
応募方法を教えてください
応募書類は返却してもらえますか?
選考の流れについて教えてください
業界未経験でも大丈夫ですか
 
 

現在募集中の職種

TOPへ戻る